盗賊のすぐる

本当はHBO日記、今は愚痴日記。まぁ自己満ブログです。



PageTop

マシンナーズ

ってことで久々に投稿する内容はマシンナーズです

といっても、ガチではなく、ストラクチャーのカードを基本に入れるので高価なカード(ブリキンギョとか)は抜きで考えたいと思います。



以下、追記にてデッキレシピと回し方

つづきはここから^p^


PageTop

AO入試内容

こんばんは、すぐるです

今の自分の中でHOTな話題のAO入試の内容(というより様子)をつづりたいと思います
(内容詳細に書かないのは大学ばれるかもしれないから


つづきはここから^p^

PageTop

リンク直した

ということでリンク直しました

ブログ移転してるやつは移転先、ブログ削除されてるやつは削除しました

あと最近ゲーム配信してるので
http://gae.cavelis.net/user/yakudori
これを私の放送っという名前でリンクに貼っておきました

あと相互リンク少ないとさびしいなぁとか思ったり 
久々にブログめぐりでもしようかしら

つづきはここから^p^

PageTop

再開

受験が終わったのでブログ再開します

この1年間結構いろんなことがあったので、今後に関わることを中心に書いていきます

つづきはここから^p^

PageTop

高2の期間ももうすぐ

こんにちは、お久しぶりですね^p^
すぐるです。

期末終わったら更新したかったんですがまさか熱が出るとは思わなかったです、はい

まぁ出てしまったもんは仕方ない、うん。


期末の話は成績表が来てからして行くといて…


最近本買いました^p^
自己紹介のところにもありますが、綾辻行人さんのほうが好きでね

今年になって館シリーズの新刊を知ったのが期末のテスト期間中

テストが終わってから熱も引いた後日、友人との勉強会()のあとに買いに行きました

奇面館の殺人 (講談社ノベルス)奇面館の殺人 (講談社ノベルス)
(2012/01/06)
綾辻 行人

商品詳細を見る


これです、奇面館の殺人

正直この館シリーズ、十角館、時計館、うっすら迷路館以外の印象がまるっきる薄いシリーズでしたが・・・
てか、水車も黒猫もねぇ・・・暗黒館はまだしも人形館はまるっきり主人公関係ないですしおすし
びっくり館は小学生向きのやつでしたからね。


このシリーズも知らない人もいると思うので細かいことは言いませんが
館シリーズらしい作品だったと思います

こういうのがまだいいよね、
十角館の方がそれでも上だと俺は思うけど!

まぁあの作品・・・中1のころ読んだのですが結構衝撃的でしたからねぇ
知らない人はぜひ買って読んで欲しい本でもある
十角館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)十角館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)
(2007/10/16)
綾辻 行人

商品詳細を見る
十角館の殺人 (講談社文庫)十角館の殺人 (講談社文庫)
(1991/09)
綾辻 行人

商品詳細を見る



追記下ネタ注意

つづきはここから^p^

PageTop
気が付けば高校二年。将来が決まる2年後、私は笑っていられるのだろうか?