FC2ブログ

盗賊のすぐる

本当はHBO日記、今は愚痴日記。まぁ自己満ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

テストは明日まで。

中間テストは明日までですが、おそらく終わっても家で勉強することになるだろう。という状況になっています。

こんにちは、すぐるです。


最近勉強に飢えてます(半分嘘です
まぁ飢えと云うより焦りかな~ 
体を壊さない程度に頑張りたいと思います。


追記にてちょっとした愚痴。まぁなんていうんだろうな~
ん~まぁいっか。


その前に関係ない事を

久々にゲーム(DDFF)してたのですがやっぱり格ゲーは自分に合わないと感じさせられますねw
やっぱりスパロボとか地味に頭使う方が好きです。

XIも頭使うから好きだし…っは!






そしてまた関係ない事、
人によってブログの書き方に特徴ありますよね~

学校の友人ではその日の代で一言書いてから別記事で「自分の名前、~~~」と云う名前の記事を作ったり、
他にはそばんげさんみたいに記事の上に写真とかAAとか張ってからはじめる人もいますし。

やっぱり個人性は出した方が読者さんのつかみが良いですね。とか思ったり。

人によって考える事が違うし、捕らえ方も違うと思いますけどね^p^


と云う事で少し個性について。


個性と云うのはやはり自分だけが他のと比べて違う所を指すのでしょうか?
自分だけこうだ、と云うのは基準が決まってるわけじゃないですか?

その基準って一体何なんでしょうね。

人によってばらつきがあって当然の物に基準と云うものがあると云うのは平均ってことでしょうか。

平均ってことは上も下もいるわけじゃないですか。言い方をかえればベクトルが違うと。

ベクトルが人によって違うと云う事は世間の秩序を守る人もいれば逆に守らない人がでて当然と思うんだけどなぁ。

なのに世間の人々は居ても当然のはずの人を批判したりする。
この現象はいったい何なんでしょうね。

いやーまー明日でテスト終わりなんですが。(地理の勉強問題集ないから勉強しにくいな

どうも化学、物理、数学のレベルが一気に上がっているみたいです。

理系のクラスなのに「わからなかった」と云う奴が多数
自分はかろうじて理解しているのですが、それでもかろうじてと云う事に焦りが。


今まで数学と理科を武器にして生きてきたのでそろそろこの武器をしっかりしたもの固めて
盾である国語、古典を伸ばして、足を引っ張っている鉛である英語を上げる必要性を感じてきました。


と云う事だけです。はい、

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する(人とかいるの?
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
気が付けば高校二年。将来が決まる2年後、私は笑っていられるのだろうか?